何年生から「進学教室アシスト」に通いましたか?また、何年間通っていますか。
3年生2月から3年間
「進学教室アシスト」に通おうと思ったきっかけは?
姉が通っていたため。
「進学教室アシスト」での授業やその他に関して、通って良かったと思ったことは?
わからない問題をいつでも質問できたところ。学習のクセなどを見つけて指摘してもらえたこと。
「進学教室アシスト」に通う前と後で、学習面や成績面にどんな変化がありましたか?
自己流に解いてしまったり、雑になってしまうことがあったが、アシストで式をきちんと書くくせがつき、順を追って解くことができるようになった。
これから「進学教室アシスト」の通う人に向けてメッセージをお願いします!
アシストは少人数制なので質問や相談をしやすい環境です。勉強は大変ですが、困ったら先生に相談して最後まであきらめずに頑張ってください。



